読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さわごと

備忘録。日々のことをつらつらと・・・

Jazz Lady Project

壮大なプロジェクトだと思います。
じゃぁなくて…(笑)

なんてったって今が旬の女性ミュージシャン11人が集い(これだけでも凄い!)
華麗に、且つ男前にJAZZを聴かせるなんて♪

そんなJazz Lady Projectのアルバム「Girl Talk」が本日、6月3日に発売されました。
f:id:sawa_goto:20150603135101j:image
1パート2名ずつのミュージシャンが曲ごとに入れ替わり、そのテクニックを惜しみなく聴かせてくれます。
この11名の中に日頃応援してるヴァイオリニスト、CさんことCrusher Kimuraさんが参加してますヽ(∀)ノ

ん?読めるかな?「クラッシャー木村」さんですよ。
「ク」を忘れずにつけてくださいね←ここ大事d( ̄  ̄)

決してプロレスラーではありません。
その弾き姿と共に美しい音色を奏でるヴァイオリニストです。
あらゆるレコーディングやライブに参加されてるので、誰しもがその音を耳にしてるはず。

アルバムオープニング曲「Scarborough fair」では、ご自身のアレンジと共に超COOLで男前な演奏を披露してます♪

PVも完成!

今後、JAZZフェス出演や各地でのツアーも予定されてるそう。

興味のある方、ぜひCDを手にとって本気のJAZZを体感してみてください!

GIRL TALK

GIRL TALK