読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さわごと

備忘録。日々のことをつらつらと・・・

C on C

音ごと 写しごと クラッシャーごと
C on C
これだけ見ると何かのマークみたいw
「シーオンシー」と読みます。
これは Crush on Crusher の略語。
ヴァイオリニスト「クラッシャー木村」さん応援ページのことです。


f:id:sawa_goto:20150701081543p:image

ちなみに「Crush on」とは、「首ったけ」との意味らしい。
まさにクラッシャーに首ったけな仲間と共に立ち上げたページ、私はそこの管理人をしてます。

ラッシャー木村さんはレコーディングミュージシャン。
ヴァイオリニストとして、また時にはビオラの演奏などもしつつ、巷で流れてる曲やドラマ・映画の劇伴などのレコーディング演奏、ストリングスアレンジなどのお仕事をされてます。
その活動は多岐にわたるので、誰もが日頃その音色を耳にしてるハズd( ̄  ̄)

並行してアーティストのライブなどで演奏することも。
昨年のEXILE ATSUSHIさんのツアーにも参加、時折テレビの歌番組にも出演しております。

その合間にジャズクラブでライブ活動もされてるので、応援ページではその様子を主に発信。
私自身まだJAZZへの知識が浅く、満足にライブレポは書けてないですが…>_<
ライブの様子が伝えられれば…と、いそいそと写真を撮ってはUPしています。
f:id:sawa_goto:20150630084900j:image

興味のある方、ぜひこちらのリンクからページに遊びに来てみてください。
Facebookをされてる方、「いいね!」などしていただけると私はとても喜びますヽ(∀)ノ

本人から掲載許可もいただけたので、今後このブログで紹介することも増えると思います。

よろしくお願いします♪


近況

ラッシャー木村さん、最近発売されたJazz Lady Projectのアルバム「Girl Talk」にアレンジとヴァイオリンで参加されてます。

PVはこちら