さわごと

備忘録。日々のことをつらつらと・・・

異業種交流会

「交流会」って言うと大人数を想像しちゃうけどね、参加人数3名ですw
鉄道系♂、芸術系♀、そして職人系の私(笑)
音楽が縁で知り合った3人、不定期で集まっては飲んでます。

この日は日曜日、開店時間の17時から飲みはスタート。
外はまだまだ明るいのね(≧∇≦)早く始めて遅くならないうちに切り上げようと言う根端でしたd( ̄  ̄)

お店は芸術系チョイスのこちら
f:id:sawa_goto:20150702105027j:image
お店に一歩足を踏み入れると、騒然と並ぶ焼酎の多さに圧倒された!
ここは新宿西口「芋蔵」

焼酎はシングル1杯300円!
種類も多いから選ぶのが楽しい♪
焼酎に合うつまみも充実してます。
f:id:sawa_goto:20150702104123j:image
きびなごのお刺身

夏はやっぱりこれね
f:id:sawa_goto:20150702065146j:image

こちらは茗荷と何かのサラダw
f:id:sawa_goto:20150702065436j:image

馬刺しの塩ユッケ!
f:id:sawa_goto:20150702065519j:image

和テイストのローストビーフが絶品♪
f:id:sawa_goto:20150702070206j:image

実は焼酎苦手な私でしたが、つまみの美味しさと焼酎の種類の豊富さに押されて、あれやこれやと飲み比べ。
気がついたらみなさんと同じくらい飲んでたのねf^_^;)

ほぼ同年代の3人、近況報告やら、これからのこと、老後についてなどなど…話は尽きず。

早くに切り上げるつもりで開店時間に乗り込んだのにね、結局閉店まで飲み続けてました(笑)←いつものパターンですw

そして2次会( ̄▽ ̄)「思い出横丁」へw
f:id:sawa_goto:20150702104825j:image
ハイボールを飲み干し、次回への余韻を残しながら終電ギリギリでの解散となりました〜(^◇^;)
ホントにみなさん、お酒が強い!
この飲み会は、次の日の二日酔いが定番となってるけどねw
初めてガッツリ焼酎を飲んだけど、翌日の目覚めはスッキリでした(OvO)

美味しい芋焼酎も教えてもらったし、これから私も焼酎を嗜もうかな。

素敵な方たちとの交流に感謝m(_ _)m
f:id:sawa_goto:20150702104313j:image