さわごと

備忘録。日々のことをつらつらと・・・

都会の紅葉

所用で東京ミッドタウンを訪れた。

 

時刻は19時過ぎ。

至る所でイルミネーションが瞬く中、もう終盤を迎えてる紅葉たちに遭遇。

f:id:sawa_goto:20161129130756j:image

 

東京の秋は何処へ行ってしまったのだろう。

 

なかなか終わらない暑さにうんざりしていたら、あっという間にコートの季節。

あげく11月なのに雪まで降っちゃって❄️

 

f:id:sawa_goto:20161129131406j:image

 

夜の紅葉。

f:id:sawa_goto:20161129131045j:image


たくさんのイルミネーションに囲まれて、なんだか葉っぱがお化粧してるみたい。 

f:id:sawa_goto:20161129131206j:image

 

もうすぐ11月も終わり。

師走の足音がひたひたと近づいて来て

f:id:sawa_goto:20161129131320j:image

 

本格的な冬に突入。

 

風邪ひかないように気をつけなきゃね。

 

 

 

多重露光にチャレンジしてみたんだけど…

 

なんだか怪しい写真になっちゃって^^;

 

これ一枚で断念しました(笑) 

f:id:sawa_goto:20161129132411j:image

 

 

※撮影〜Nikon D750+TAMRON AF28-75mm F2.8 XR Di LD IF 

Panasonic GM1+OLYMPUS BCL 0980