
さわごと

備忘録。日々のことをつらつらと・・・

2017年の初撮り

ひとりごと 写しごと 美味しごと 食べこと

初撮りは、お正月に作った料理をそれっぽく(?)盛り付けて撮ってみた(笑)

f:id:sawa_goto:20170103131935j:image

焼いた肉とナムル、キムチ、中途半端に残ってた明太子、明太子に添えてあった昆布、白胡麻、胡麻油…

 

盛り付けは絵を描くみたいで楽しい。

完全にお遊びです(๑˃̵ᴗ˂̵)

めでたい感、出てるだろうか。

 

その次撮りが月と金星のランデブー🌙

やっぱりね、月を撮るのは難しい>_<

f:id:sawa_goto:20170103132117j:image

でも、満月よりも三日月の方が好きなんだな♪

 

いずれもサブアカウントにて写真をアップしているInstagram用に撮りました。

https://www.instagram.com/sawa_fotografia/

 

そんなこんなで、今年もいろいろ撮れたらいいな。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

※撮影〜Nikon D750+Nikon 50mm F1.4D+Nikon 80-200 F2.8