さわごと

備忘録。日々のことをつらつらと・・・

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

photobook作成

先日のクラッシャー木村さんの誕生日に合わせてフォトブックを作成、本人に贈りました。これは、いつも写真を撮らせてもらってるお礼にと去年から始めたこと。フォトブックはこちらのサイトを使って作っています。おしゃれなフォトブック・フォトアルバム|P…

肉食女子会@肉のすずき

10日ほど前のこと。 これから先に起こることに向けて、私自身体力をつけなければならない…という事情を知った隣の工房の先輩。 「お肉食べに行かなきゃね( ̄▽ ̄)」 と悪魔の誘いw いや、消化のいいもの食べるように言われてるんですが…(笑) と言ってみたも…

Happy Birthday

今日はクラッシャー木村さんの◯◯回目の誕生日!おめでとうございます!♪───O(≧∇≦)O────♪◯◯の中身は内緒ですw応援ページ向けに作りました♪もちろん、撮影させていただきましたよ(≧∇≦)充実した佳き年でありますよう。

土用の丑

金曜日の土用の丑の日に因んで←ややこしw消化よく体力付けよう第二弾!(笑)こーゆー時はやっぱ鰻でしょ( ̄▽ ̄)浅草は鰻屋が多いけど、ちゃんと食べようと思うと高いからね;^_^A手軽に鰻を食べられるお店を探してみた。それがこちら「鍋茶屋」訪れたのは先…

季節外れのふぐ雑炊

訳あってこの先2週間、体力つけなければならなくなった私。なのでその間、食べたい物を食べようと心に決めている( ̄^ ̄)ゞ←大げさ(笑)体力つく食べ物と言えば…肉??あ、でもね「消化いい物食べてくださいね〜」と言う縛り有りなのでT^T…日頃お昼は弁当持…

C.K Live Photo 1

本人からの許可をいただけたので(≧∇≦)日頃応援してるヴァイオリニスト・クラッシャー木村さんのLive Photoを。ホール、ジャズクラブ共にフラッシュや三脚は原則禁止。薄暗い中での動体撮影は、最初全く勝手がわからなくて…日々試行錯誤を繰り返しては落ち…

最近のお仕事

食べ歩きばっかりしてるわけぢゃないからねwしっかり仕事もしてます。記録用に…漉き機の部品交換中に不具合発覚( ̄◇ ̄;)シューズマシンセンターの社長に電話して指示を仰ぐも、私には手に負えないレベル…結局来てもらい無事直ったけど、とても大変だったので…

異業種交流会

「交流会」って言うと大人数を想像しちゃうけどね、参加人数3名ですw鉄道系♂、芸術系♀、そして職人系の私(笑)音楽が縁で知り合った3人、不定期で集まっては飲んでます。この日は日曜日、開店時間の17時から飲みはスタート。外はまだまだ明るいのね(≧∇≦)…