さわごと

備忘録。日々のことをつらつらと・・・

神保町で1人チョイ飲み

所用で都心を訪れたある日、時刻は16時過ぎ。

用事が終わり帰宅するにはちょっと早いかな…と思いつつ神保町へ。

年に数回ある「こんな日」に立ち寄る店があります。

 

 

BEER PUBと謳っているが、その他のお酒の種類も豊富。

スコッチやバーボン🥃なども多種揃えてあるのが嬉しい。

 

カウンターからの眺め

f:id:sawa_goto:20170203090837j:image

 

食べ物はハンバーガーがメインのようだが食べたことはなく…^^;

気の利いたつまみが揃ってるので私はいつもそちらがメイン(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

この日は

f:id:sawa_goto:20170203090725j:image

奥にあるピンボケが山椒サラミ。

この手のサラミはけっこうスパイシーな物も多いので、山椒の香りが全く違和感なく。

むしろとても合ってます!

手前はキャロットラペ。

なぜが瓶詰めで提供されるので、自分で出していただきます。

 

飲み物はオリジナルハイボール

f:id:sawa_goto:20170203091227j:image

いろんなお酒が混ざってるのか、不思議な味がするオレンジ色の憎いヤツw

これ1杯で酔える系です(笑)

 

駅からのアクセスも良く、平日は16時からオープン。

コスパも良く、一気にお客さんが増える18時までは、まったり1人飲みを楽しめるお気に入りのお店です♪

 

こんな時間から飲んでるのもどうかと思うけど…

 

年に数回だから、まぁ良しとするか(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

撮影〜LUMIX GM1+Panasonic 20mm F1.7