さわごと

備忘録。日々のことをつらつらと・・・

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

調髪

気がついたら忙しさに追われて3ヶ月以上髪を切ってなかった。パーマ頭は伸び放題に伸びてもはや制御不能>_<春も近付いて来たしこの半年ほど憂鬱に思ってたことに「区切り」がついたのもあるし…何より鬱陶しかったからねw髪を切ったった!耳が全部見えるほど…

「やまや」で明太子をたらふく食す

たま〜にあるんですよ、温かいご飯に明太子をのせて食べたい時が。明太子を買って帰ればいいだけの話なんだけど…近所のスーパーで売ってる明太子はあまり美味しくない>_<食べたいと思ったらもう待ちきれなくて…来ちゃいました「やまや」へ\(^o^)/ やまや …

フューチャーFMをフィーチャーする

「フューチャー」と「フィーチャー」がごっちゃになってる混沌とした世の中wみなさんは元気に過ごしてますか?(笑)ブログの更新が滞ってる私は、最近仕事に集中し過ぎてしまい、他の事が手につかない状態。やりたいことは山ほどあれど…それこそ頭の中が混…

久しぶりに…

月が見たいな。 最近天気が悪くて見れてないから。 満月もいいけど… 三日月が好きだな。 にっこり優しく微笑んでるような お月さまに会いたいな…

はじめてのCP+

もう随分と日が経っちゃったけど…^^;急ぎの仕事に追われてた合間を縫って、先日行われたカメラ好きが集うイベント「CP+」に初めて行ってきた。カメラと写真映像のワールドプレミアショー シーピープラス2016カメラに関わるブランドが一堂に会し、新製品やイ…