さわごと

備忘録。日々のことをつらつらと・・・

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年を締めくくる極上の一杯

今年も無事にこの日を迎えることが出来た。 仕事を納め、大好きな飲み仲間たちとの忘年会で大笑いをし、翌朝、二日酔いでふらふらしながら市場へ向かう。 一通りの買い物を終え、場内の食事処にてねぎま蕎麦をいただく。 出汁は関西風に近い。 塩気はさほど…

大きな落し物

ライブ撮影では容量8GのSDカードを使っている。 必ずRAW+JPEGで撮影するので、300枚ほどの撮影が限度。 当然細めに交換することになるのだが、実はそれが目的。 SDカードは寿命があり、数年使い続けると読み書きのエラーが生じる。 何の前触れ無くその時は突…

神田の肉バル

足の痛みがイマイチ癒えぬまま。 忙しなく日々過ごしていたら、いつの間にやら月末… いや、年末だ!!( ̄▽ ̄;) あらら、久しぶりのブログ更新になっちゃった… この師走は忘年会などの飲みを控えていた中、思いがけずCさんから飲みのお誘い。 なんと嬉しい♪ …

4ミリの

「ひび」だって。 右足の外くるぶし。 靭帯も数本切れてるみたい… この日は「いい肉の日」にちなんで。 生ハム食べ放題¥500のお店にて バルピノーロ 銀座ジャンル:バル・バール住所: 中央区銀座5-1 銀座ファイブ B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提…