さわごと

備忘録。日々のことをつらつらと・・・

【Vol.4】aアンバサダープログラム撮影ツアー@日光

SONYさんに招待いただいた「aアンバサダープログラム撮影ツアー」の記事も4つ目に突入^^;

これまでの流れはこちら… 

さて、初日の撮影も終わり夕食タイム。

この日のメニューはこちらでした。
f:id:sawa_goto:20151118121636j:image
(撮影 iphone6)
品数多し。期待が膨らむ♪
 
f:id:sawa_goto:20151118121741j:image
湯波の煮こごり仕立て。いきなりの金箔入り!
 
f:id:sawa_goto:20151118121918j:image
八寸。手前のいくらが載せてあるのが甘海老の老酒漬け。初めて食べたけど美味しい。
 
f:id:sawa_goto:20151118122127j:image
鯛の吉野椀。こちらにも金箔✨
 
f:id:sawa_goto:20151118122241j:image
(撮影 SONY a7II)
 
f:id:sawa_goto:20151118122257j:image
(撮影 iphone6)
お造りは2段に分かれていました。
上段のオレンジの身は鱒。下段は各々に味が着いてる。
勘八は納豆醤油漬け。変な臭みもなく美味。
 
f:id:sawa_goto:20151118122857j:image
(撮影 SONY a7II)
揚げ物。あまり憶えてないかも…^^;
 
f:id:sawa_goto:20151118125108j:image
(撮影 iphone6)
牛肉と野菜の焼き物。お肉のコクがほどよく野菜に滲んで、食べやすい一品でした。
あれ?この前に蒸し物があったはずだけどね、撮り忘れ(笑)
 
f:id:sawa_goto:20151118125500j:image
(撮影 SONY a7II)
東照七彩ちらし、金箔入り✨✨光り過ぎだろ(笑)でも美味しかった!!
 
f:id:sawa_goto:20151118155301j:image
(撮影 iphone6)
デザートは5種類の中から選ぶ。
「淡雪チーズ 木苺ソース」にしてみたよ(o^^o)
 
豊富なメニューでお腹いっぱい!
目と心の保養になったよ。
星野リゾートバンザイ\(^o^)/
 
夕食を摂りながら、この日の撮った写真から1枚を選び、ツアーに同行してるプロカメラマン「林 明輝」先生の講評を受けつつ、次の日の予定の確認。
なんと、朝5時に集合して朝日を撮りに行くとのこと!(希望者のみ)
ヤバい、早く寝なきゃ(・・;)
 
つづく…