さわごと

備忘録。日々のことをつらつらと・・・

麻婆カレー

昨夜の私の目論みだと、今日は素敵な一日になるはず…が、こんな時間にお昼ゴハンf^_^;只今16時40分ですw

 

とっとと済ませて仕事に戻りたいので、気になっていた松屋の麻婆カレーを食べてみた。

 

f:id:sawa_goto:20150224163839j:plain

 

ん?見た目は麻婆茄子御飯w

一口食べてみたら…えぇっ?!味濃すぎ!しょっぱいのね(´・_・`)

 

すかさず生卵頼んじゃった。

 f:id:sawa_goto:20150228152314j:plain

あらら?大好きなスズメバチカレーみたい(笑)

 

ちなみに麻婆の味が濃すぎて、カレーの味はしません。

しかも、最初から御飯もルーも超ぬるいのは何故??(−_−#)

もうちょっと熱かったら少しは美味しかったかも。

 

なんとも残念なお昼でした←既に夕方です( ̄▽ ̄)

 

さて、気を取り直して作業再開。

一日はまだ終わってないからね、素敵な夜になるように♪