さわごと

備忘録。日々のことをつらつらと・・・

「聖地」からのお仕事・進捗状況1

先日記事にしたこちらのお仕事

その先には… - さわごと

 

スタート時点ではおぼろげにしか見えてなかったものが、打ち合わせを重ね、ひとつひとつを具体化していくうちにその形がはっきりとしてきました。

 

日ごろ作ることを仕事としている私にとって、プロデュースや企画をされてる方のアプローチとその豊富な知識には、毎回感心させられるばかりであります。

f:id:sawa_goto:20150225130537j:plain

あぁでもない、こうでもない...浮かんでは消えていく議論の中、無駄なものや相応しくないものは削ぎ落とされ、必要なものが残り形になっていく。

プロの方たちの思いが凝縮される仕事、今が絶好調に楽しいのかもしれません。

 

でもね、私は作る人。

皆さんとのやりとりも楽しいですが...

 

早く作りたーい!!

 

もうね、夕陽に向かって叫びたいくらい!

( 」´0`)」ウオォーーッ

早く形にしたくてウズウズします(笑)

 

しかし、まだまだ超えなきゃいけない山はたくさん!

「聖地」さんとのお仕事は、契約が大変らしい...それもまだ済んでないし。

値段の交渉も...関わっていただいてる皆さんがちゃんと納得いただけるように進めたいし。

 

逸る気持ちを抑えながら、ひとつひとつ進めて行けたらと思います。

f:id:sawa_goto:20150225133118j:plain

関わってくださってる皆さんの思い、きちんと形に出来るように。